IPHONE8ケース大公開

最近、中国台湾で開催中のCOMPUTEX 2017では、まだ発表されていない iPhone 8/8 plus(アイフォン8/8 plus)のケースが展示されていました。驚きわね!!!!

iphone8ケース

iPhone 8(仮)についてはさまざまなうわさが活発になっていますが、ケースの背面は縦型のデュアルカメラ搭載をうかがわせる形状です。サイズは iPhone 7より一回り、二回りも大きめ。

展示は iPhone 8(仮)用のみで、別サイズの iPhone 7s Plus (仮) や 7s (仮) 用と思われるものはありませんでした。

2017年秋にリリースが予定されているiPhone8を想定したケースが早くも登場しています。

iphone8ケース ブランド

やはりTouch IDは背面ではなく埋め込み?

ケース画像を公開したのは、Apple製品についての数々のリーク情報で知られる@KK低調です。

?

これまでに観測されているリーク情報どおり、iPhone8のデュアルカメラはVR/AR(仮想現実/拡張現実)ヘッドセットを想定してか、従来の横向きではなく縦向きとなっています。

iPhone8」用のケースをチェックした動画を、ブログメディアMacお宝鑑定団が公開しています。iPhone7とiPhone7 Plusとのサイズの違いなどが分かります。

早くも販売されていた「iPhone8」用ケース

動画が公開されたのは、ECサイトAlibabaで販売されていた「iPhone8」用とされるケース、とのことです。

皆さん是非お楽しみしてください。(^ω^)

(12)

Leave a Reply

*